子宝相談

39歳、体重も100kgを越えての妊娠、出産。

Before

結婚1年目で基礎体温は少しガタガタしていましたが、生理に関してはその他特に大きな問題もありませんでした。
しかし体重も108kgあり、その影響で不妊かな?と思っている時に友人と一緒に小島薬局に相談に行きました。

before

After

まずダイエットをしよう!という事になり、小島薬局で出して頂く漢方でとりあえず98kgまで体重を落としました。
その後、主人も仕事がら出張が多かったのでなかなかタイミングが合わせられず、人工授精を繰り返しました。
主人の精子も運動率が30%から、漢方を飲み始めて体調が良くなり、80%まで上昇しました。
その結果17回目の人工授精で妊娠反応が出ました。

長くかかりましたが、妊娠とダイエットを同時にできて良かったです。
本当にありがとうございます!

小島薬局 本店のお客様の声

after

先生から一言

この方は基礎体温や周期、生理の状態などは大きな問題なかったのですが、AMHが低く、肥満でしたので補腎とダイエットからまず始めました。
ご主人の精子の状態もとても良いわけではなかったので、一緒に漢方を服用していただきました。
人工授精17回と少しお時間はかかってしまいましたが、結果としてご妊娠していただけました。
妊娠中も体重のこともあり、心配されてましたが補腎薬を続けてもらい、無事に双子のかわいい女の子をご出産されました。

上手く病院での治療と漢方薬の併用が功を奏した結果だと思います。
本当に良かったです。

TEL:055-926-8866
住所:静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品